ときめき。

水辺にて散歩をしていましたらば。


ひらぺったい石を見つけましたので。


慣例に従い。

というか、自然にそうなると思うんですけど。



3つくらいの飛び石を目指して投げてみました。


が。
撃沈に次ぐ、撃沈。


「そうやないよ〜」


と、釣りをしていた中学生男子がみかねて教えてくれる。


ひゅんひゅんと。


5つも6つも、跳ねる跳ねる。


教えてもらったが、やっぱり撃沈。


「大人でもでけへんことあるんや〜」


浜に釣竿をさし、腕組をしながら私の撃沈を見守る男子。


ちょっと、ときめいてしまいました。


男子は、いつ、男性になるのでしょうか。


三陸産素干しあみえび(イサダ) 110g 無添加・無着色

三陸産素干しあみえび(イサダ) 110g 無添加・無着色

今、鯵が大量だそうです。