2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・ふむ。

「閉店したら日記はどうなるんですか」 というお声をいただきました。 さて。 どうなんでしょうか。 限りなく雑記に近い、この日記。 「元・店主の日記として続けてください」 なんてお声もいただいきました。 さて。 どうなんでしょうか。 繕い裁つ人(1) (K…

かけぬけました。

数え切れない方々の支えのおかげで。 最後まで、かけぬけることができました。 今日はもう、土曜日です。 実は。 本当に終わったのかどうか。 もうひとつ実感がなかったのです。 昨夜、珈琲やたなかさんに行きまして。 仕込みをしているひろみさんがいました…

かけぬけます。

今日もたくさんの方が来てくださって。 心の友・藍ちゃんもずうっと手伝ってくれた。 そのおかげで、お客様と少し話す時間も生まれて。 お便りやお花。 こんなにたくさんいただいて。 もう、感情も涙もあふれて、あふれて。 みなさんにこんなに愛していただ…

ありがたく。

しとしと。 かと、思ったら。 ざーざー。 うーむ、やっぱり梅雨であったか。 なんだか肌寒いわあ、と。 仕込みをしつつ、ラジオからは「明日は夏の暑さ」と。 ほんまいかいな。 明日からのラスト3日間を前に、余計な力みが。 これはいかん、と。 オヤスミし…