好きなんざんす。

学生時代に先輩のお古をもらって。


こんな楽ちんなものがあるのか、と。


しかし。
下宿の屋上でサンマを焼いた(通称:銀マン・ボヤ事件…またそのうちに)ときに、焦がしてしまい。
公園のブランコのくさりでひっかけて、はでに破けてしまい。
十二分にお役目をはたして、その一生を終えました。


でも。
人がなんと言おうと。
好きなものは好きなんざんすね。


年がいもなく。
買っちゃいました。

ふふふ。


先輩にもらったのは、ヒッコリーだったけど。
今は、ホワイトデニムやリネンデニムやら。
いろいろあるんですね。
形もなんだか、洒落てて。
作業着というイメージは、ない。
ましてや、私がしていたサンマを七輪で焼くなど…。


私はペンキ飛ばしデザインの、軽めのozのデニムのを買いました。
ちょっと奮発しましたが。
ずーっと着れますし。


体型の変化も、ナンノソノ。
うししのし。


でも。
なんでしょう。
ワタクシの場合。


洒落ているはずのペンキ飛ばしが。


お好み焼きを作っている途中に、小麦粉がへばりついてしまいました。


みたいに、見えるような…。


おしゃれって。
なかなか。
ねえ…。