すそわけ展、始まりました。

『日々のすそわけ』展、始まりました。


作家さんのお友達もたくさん、たくさん。
狭い屋根裏でクルクルと動く、ゆっこちゃんとけーこさん。
ゴクロウサマ!


そんな中、お馴染さんももれなく。


「あ、いらっしゃい」
そう口にして、笑顔を見る。


細胞がわさわさ〜っと、喜ぶ喜ぶ。
ちょっと軽くイシキが遠のいたりもし。


ほんとうに。
ほんとうに、ありがたいことだ。


ほんとうに、そう思う。


sajiさんでお会いし、また会いたかったダイドコ帖のキタムラさん夫婦も。←http://daidokocyo.exblog.jp/


うーむ。
やっぱり。
なんか。
赤いタコ糸でつながっている気が。


ご近所に住んでいるかのような錯覚。
いえいえ。
八尾からお越しでした。


「たぶん、この味が好きだろうと思って」

うーん。
おいひい。おいひい。
生姜がほどよく。
もちもち、ぷわーっの美雪さんのベーグル。
ルスカに映えるこのツヤ!


明日はオマメさんのベーグルをいただくのじゃ。
うひ。