本日、サイシュウ。

タルトはニガテだった。



生地が硬くてフォークで切れない。
果物の味というより砂糖が勝っていて、しつこい。
なぜかしら、満足感が得られず。

美味しいなあと感じたことはなかった。


カノジョのタルトに会うまでは。


キウイのタルト。
杏のタルト。
オレンジのタルト。
林檎のタルト。


どれを食べても美味しい、ほんとに。
素材の味もきちんと楽しめる。
じんわり広がる甘み。
そして、ざくざく食べられるタルト生地。


本当に幸せになれます。


本日でまめすず展、サイシュウ。
ぼんやりしたニチヨウビ
もちろん、カレーも、ピロシキもスタンバイ。


よろしく、どうぞ。


写真は前回のアンテナさんでのまめすずちゃん。
えぜこの屋根裏は低く。
背の高いカノジョの腰にはかなりの負担。


ありがとう、まめすずちゃん。


今日もよろしくお願いします。