駆け抜けました。

昨日まで3日間。


まめすずちゃんとともに、母もワタシも駆け抜けました。


期間中、たくさんの方が来てくださり。
ありがとうございました。


バタバタしすぎて至らない点も多々。
せっかく来て下さったのに満席でお断りしなくてはいけなく。


うう。
本当に心苦しい。
重ねてすみません。


ぶれない道筋をたゆまず歩む作り手さんのもの。
それをきちんと受けとめてくれるお客さま。


生み出すヨロコビと、味わうヨロコビ。
作り手と受け手。


それぞれの日々を彩ってくれる確かなヨロコビ。


ちっぽけな空間ですけど。
えぜこが、そのヨロコビのきっかけになれたなら。


店主として、これ以上何を望むことがありましょう。


みなさま、本当にありがとうございました。