席を戻す

先日も綴りましたが。
今日から席を元に戻してみました。
開店当初を思い出し、しばしたたずむ。

まだ、4ヶ月しか経ってない。
けど、もう何年もやってるみたいだ。
それだけ、充実した時間を送らせてもらえているのだな。
お客さまや、手伝ってくれている家族に感謝、だ。


今日も、わざわざ足を運んでくださったお客さま。
ありがとうございました。


東京からのご旅行途中に立ち寄ってくださった方。
“あの方はお元気かなあ・・・”と思っていたおなじみさんが来てくださったり。←以心伝心!
おなじみさんがお友達を連れてきてくださったり。


席を元に戻したことでスペースも、キモチにもヨユウができた。
ゆっくりとお話して、元気をもらえて。

身の丈がわかった気がしていたのだが、まだまだなのだな。


お昼時は、それでもおまたせしてしまったけれど・・・。


明日も、ていねいに。

追伸:お知らせをアップしました。



いつもながら。
石田さんの文章は美味しい。
滋味深い感じで。
えぜこの本棚にもいれました。

きんぴらふねふね

きんぴらふねふね