黒糖フェア?

お知らせを2点。

●店内黒板やHPのお知らせからにもありましたが。
 臨時休業のお知らせです。

 8/29-8/31の土曜日から月曜日の3日間は夏休みとなります。
 
 明日の8/28金曜日は通常通りの営業をしています。
 もちろん、定食もゴザイマス。←ちなみに、明日は、かぼちゃとモチキビのコロッケ、です。
 どうぞよろしくお願いします。

●HPのお知らせ、本日中にアップ予定です。
 9月のごはんの予定など。
 ちなみに、こせちゃパンさんは9/6の第1日曜日にやってきます。




さて。
えぜこのおやつの定番は黒糖のチーズケーキ。
コーヒー好きの店主の大好物。

ですが、作る楽しみというと、シフォン。

明日のおやつのシフォンは、黒糖バナナ豆乳シフォン。←な、長い
ぬふふ。


おっと、まるで黒糖フェア。