おやつセット、登場。

今日は、長袖に袖を通してしまった。
なんだか、半袖を、まだ、着たくない。かたくなに。


さて、開店1ヶ月。
昨日のブログにも記しましたが、皆様への感謝の気持ち。
せっかくなので、何かのカタチにしたいと、昨晩ツレと相談。

えぜこでは、開店グッズなどもなく、あまりにも地味なスタートだったので、グッズを作るとか…。
いろいろと無い知恵を絞りまして。


ということで、7/10の金曜日からはささやかですが、お値段が一部変更になります。


名づけて、『おやつセット』。
お好きなおやつとお飲み物をセットでオーダーいただくと、50円引きに♪
わおっ。
ほんと、まあ、ささやかなのですが。


まあ、いわゆる、ケーキセットというやつなのですが、なんだか、『おやつ』という響きに弱いんです。はい。


子「おかあちゃ〜ん、今日のおやつなに?」
母「今日は、どら焼きや。あ、こらっ!手、洗ってから食べ!」


みたいな。


懐かしい台所の匂いのする感じ。

えぜこでも、大事にしたい感じ。