ホームセンター

今日は、お店で使う消耗品などの買出しにでた。
お気に入りの大型のホームセンター。
あまり、そういう場所は行かないが、ここは別。農業資材とか、工具とかフツウのホームセンターにはない興味深いものが多くてあっという間に時間が過ぎる。

うっかり、関係ないものを購入したりするので「あそこは魔物が住んでるわ」とツレに言ったら、「それはあんたの心に住んでるんや」と言い返された。ごもっともだが、でもそれでもなお余りある魅惑的な場所なのだ。アイツは。

今日もいろいろとこまごま買い込んだ。これでたぶん、大丈夫なはず。

今日は疲れたので、もう寝よう。そして早起きするのだ。うん、そうしよう。


↓日々の日記でアップしているのは友人の作品です。HPの写真もそう。彼女はショップカードも作ってくれました。
 風景の切り取り方が好きだ。それは価値観とか、感じ方が似ているということでもあるのかな。