そうだった。

頭でぐるぐると考えていたこと。


なんとなく、方向は見えているのに。


どうしたもんかのう。


どうしたらいいんかなあ。


と、まあ、考えてみるのですが。


これまた、考えるほどに、遠のいて。


すこぶる視界が悪い。


でも。
懐かしい町の空気や、ヒトたちの笑顔に触れてみたら。


ふいに。
厚い雲間から、光がぺかーっと、射した。


そうだ。
そうだった。



私にとって。

こういうことって。


理屈じゃないんだった。

すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)

たまに食べたくなるケンタッキーのように、観たくなる。


これもまた、理屈じゃないんです。