5月4日のオタノシミ。

もうすぐ連休。


連休と申せど、基本的には暦どおりの営業で。


しかし。
5月4日の水曜日は開いているのです!


しかも。
9時半から!


そうです。
マスターとパティシエhiroちゃんの出張・珈琲やたなか。→http://tanacafe.exblog.jp/
詳しくはこちらも→http://d.hatena.ne.jp/ezeko/20110407/p2


キヨエを使って焼き上げる思いやり食パン使用のホットサンドもご予約中。
残りあとわずかではあります。
よろしかったらお電話くださいね。


お食事メニューは、ニチヨウビのカレーも少々。


この日はマスターのサイフォン珈琲と、hiroちゃんのケーキを堪能していただきたい!
hiroちゃんよりお預かりしたケーキのラインナップ。
ものすごいことになっています。


ナチュラルプリン…喜界島の粗糖使用の特製プリンアラモード。シンプルゆえの極上の美味しさ。
●珈琲やのオペラ…マスター焙煎のモカマタリのファーストドリップに、ヴァローナのガナッシュ。店主の大好物。
●岸根栗のロールケーキ…渋皮煮ももちろんお手製。もっちり、しっとりのロール生地。
●ミルクレープ…手焼きのクレープが幾重にも。こんなに重ねていいのか?ってくらいです。
さくらんぼのタルト…山形県さくらんぼをコンポート。アパレイユもコクがあって美味しい。
●フォレノワール…ココアのスポンジに山形のサクランボをサンド。たなか人気のケーキ。
●苺クリームの春色ショート…東近江の紅ホッペをピュレにしクリームにあわせたピンク色の乙女なケーキ。


もちろん。
お持ち帰りもできます。
というか、お持ち帰りしたくなってしまう、かと。


当日はショーケースごと、やってくるのでじっくり選んで楽しんでくださいね。