旅するサイフォン、来宇!

これをなくして。
ここをなくして。
えぜこは語れないし、ありえない。


滋賀・堅田の珈琲や“たなか”のお豆。→こちらをクリック!http://tanacafe.exblog.jp/15744555/


珈琲好きなんでイロイロと飲みますが。


私はやはり、マスターの珈琲。
冷めても。
いや冷めるとなお一層、甘みが増すんです。
チョコレートみたいなんだなあ…。


私はお店でネルで淹れてますが。
マスターのサイフォンで点てた美味しさといったら!


ということで。
えぜこで珈琲を愛してくださっている皆様に向け、愉しい企画が実現!


連休の5月4日水曜日。
1日限りの、出張・珈琲や『たなか』〜


当日の珈琲は、マスターがサイフォンで点ててくれます。
混みあいますと、お時間いただきますが、ごゆるりとお待ちください。


パティシエhiroの焼き菓子、ケーキ、ホットサンドももれなく出張!
ブルーベリーフィルズ紀伊國屋で腕を磨いた奥さんのケーキは、マスターの珈琲にもぴったり。
とことん素材にこだわりぬき、妥協せず、丁寧に作らはります。


特製ホットサンドのパンは“キヨエ”を使って溶岩釜で奥さんが焼き上げた思いやり食パン。
こちらは限定18食です。
ご予約できますので、店主までどうぞ。


当日はマスターのポリシーを遵守しまして。
な、なんと9時半から開けています。


モーニングにマスターの珈琲とひろみさんのホットサンド。


いい感じです。