4月、ですか。

明日から、4月なんですね。


決まったときとはまだまだ〜と思っていましたが。


4月3日ニチヨウビ。
ふちがみとふなとさんライブのため喫茶営業はオヤスミです。
明日1日と、2日は定食、おやつなど通常通りの営業です。
よろしくどうぞ。


アトリエまつげさんの展覧会ももう少し延長させていただいてます。
4月2週目からは、また新たな展覧会を予定。→また後日アップします。
じんわり温かい展覧会が続きます。
お散歩がてら、よろしかったらのぞいてください。


今日は、うっかり忘れていたお仕事を終えて。
ただいま、マフィンが焼きあがっております。


このあと、サレを焼いて一息。
たなかさんにお豆ちゃんをとりに伺いまする。


もうひとふんばり〜。


という感じの、明日のおやつは、
●黒糖チーズケーキ
●紅ホッペの苺シフォン
●人参と無花果のスパイスケーキ
●バナナマフィン
●苺とココナッツのマフィン
●ブラウンマッシュルームとズッキーニのケーク・サレ→これは母の好物ばかりだ!



写真では分かりにくいですが。
みつまたに別れてるので、みつまた。
本当にみつまたでした。