臨時休業のお知らせ、を。

こほん。
臨時休業のお知らせを。


来週26日の土曜日は、大阪のsajiさんへ出張えぜこのためオヤスミです。
あけて27日のニチヨウビは通常どおり、営業します。
こせちゃパンさんもやってきますので、よろしくお願いします。


sajiさんへの出張は二度目。
今回は定食を携えて。
いつもの感じになる予定ですが、まだ少し考え中(って来週だぞ〜)。
勝手にファンなのですが、miaさんのお菓子も来られるそうでして。

今からタノシミなのです。
sajiさん→http://www.saji-3.jp/


ふう。
今日はゆるやかな曲をかけていたせいか。
仕込みもゆるやか。
なんか、のんびり焼いてしまいました。

のんびりモードのおやつは、
●大好評の苺シフォン(今日の苺は紅ほっぺ
●自分が食べたくて、苺とココナツのマフィン
●ヘビロテの黒糖チーズケーキ
●今日は無花果入りの人参ケーキ
●ホウレンソウとゆで玉子、ベーコンのサレ


ちょいと、えぜこの2階でヒトヤスミ。


アトリエまつげさんの作品の下、ワインをちびちび。
店主の特権じゃ〜。