お時間あれば。

先日。
明後日のワークショップのご連絡を西澤さんにする。
電話だけど、声だけだけど。。


すうーっ、としました。


先週の震災でココロがざわざわと過ごしている方も多いはず。


「ちょっと立ち止まって、自分の毎日の暮らし、生き方を振り返ってみませんか?

 そんな感じです。

 ヨガ的に生きる。

 こころが、ふっと軽くなって、帰ってもらえればいいなあと思っています。

 (ヨガのポーズはありません。みんなで座ってゆっくりです・・・)」


とは、西澤さんの今回のワークショップに寄せていただいたメッセージ。

今、このときだからこそ考える時間を、と。


●『やさしいヨガ哲学の会』こころのヨガ

○日時  2011年3月19日(土)

         14時〜16時

○会費  1500円(ハーブティーとクッキー付き)

○講師  西澤潤子 さん →http://calmoneselfyoga.blog115.fc2.com/ 

○場所  喫茶えぜこ 屋根裏 

○定員  10名さまほど


まだもう少し大丈夫ですので、お時間あればぜひどうぞ。