冬ごもり、明けました。

あら?
今日も、ちらちら?


風もつべたいなか・・・。


ああ。
みなさんの笑顔でほこほこでございますよ〜。
ありがとうございます!


今日は定食を召し上がってくださった方に2週間寝かせておいたシュトレーンを。
思いつきレシピでしたが、ヨカッタ〜。
うふふ。


さあ。
お客さまからチカラをいただきましたので。
ケーキを焼きましょう!


サレはブロッコリーとゆで卵、チュダーチーズをすりすりと。
シフォンはいただいたあまおうフレーバーが好評だったので、苺シフォンを。
りんごもまだもう少しいけそうなので、りんごと胡桃の黒糖ケーキを。
おっと、黒糖チーズも、です。


では、ひとふんばりしてきます。
むん。


「おかえりー」って。
いつもさりげなくブーケをくださる。
その方の笑顔こそが何よりの花束。