冬ごもり、明けます。

ちらちら、と。
これは、雪?
冬ごもり…明けるというのに。


今日は嬉染居さんとアトリエまつげさんの搬入!
これはこれで、2家族展なり〜。
ほほ。


まずは、嬉染居さんの『ふきん100枚展』!

ここにも。
あ、あそこにも。
え?そこにも?


といった具合に。
店内はふきん、ふきん、ふきん♪


ダンナさんのみつさんのふきんがたりシリーズや、店主のぼやきシリーズも。
本当に、100枚、100枚ですよ!
すごいなあ〜。


すでにワタシも欲しいものが…。
みなさん、オタノシミニ!

※お値段はシシュウにより変わります。


そして、屋根裏2階では、アトリエまつげ展。
それぞれなんですが、それぞれに共鳴しつつ。


原画はやっぱり迫力あります!


おお。
これは、まさしく。
なんだか、ものすごーく嬉しい。


どちらもぼんやりしながら、ゆっくりオタノシミください。