待機中。

定休日になると。


雨が降ったり。
風が吹いたり。
まあ。
これは、これで。


湖をみて、コーヒーを飲み。
ぼんやりしてしまいました。
ああ、至福。


ちょっと。
交通整理が必要なのですが。
いろいろ、と。


宇治に引っ越すと決めたとき。
お店をやると決めたとき。
営業スタイルを決めたとき。
そのほか、モロモロの決断に。
なにかのシュンカンに舞い降りてくる。


“これで、いいのだ”のカミサマ。


なんでしょう。
今回は、なかなか降りてきません。


こういうときに無理やり舵をとると。
どうなるか。
イヤほどわかるので、舞い降りるのを待つのみ。


あまり、のんびりもしていられないんだけど。


うーむ。


むむう。



最近はJAがいろいろとファームショップを。
これは、守山のショップのベーグルについてたラベル。


なんだか。
ものすごく、パワーが。

思わず、切り取り。