判明。

営業中のケーキ。
仕込みはたいてい真夜中、だ。
CDをかけたり、ラジオをきいたり。


先日。
ラジオから流れてきたうた。
歌というより、うたという感じ。


最初は歌詞がフシギだなあと。
気がついたら。
手が止まっていた。


お名前も。
タイトルも。
確認できなかった。


トイレというフレーズが何度も出てきて。
うたっている女性は、おばあちゃんが大好きだったんだな。
それくらい。


そしたらば。
今朝。
テレビで流れていました。


そのままのタイトルでした。


早起きは三文の徳、ですね。


わたしのかけらたち (DVD付)

わたしのかけらたち (DVD付)

トイレの神様

ちょっと長い曲。
でも。
じんわりと奥まで、きます。