じーん。

ただいま、2代目桃子さんフル稼働中。
ガスオーブンなので、やっぱりパワーが違う。
まだお付き合いが浅いので。
ちょっと相手の出方がよくわからない。←言い訳?


ということで。
本日は、冬ごもりライブに御越しいただいた皆様。
ありがとうございました。
狭くてキュウクツでしたが。
楽しんでいただけたでしょうか。


ふちがみとふなとさん。
たいへん気さくな味わい深い方々で。
歌い始めた途端、ぐぐっと2人の世界に引き込まれていく。
そのパワーに圧倒されました。
帰られていく後姿が、非常にまたなんとも言えなく。
ますますファンになってしまいました。

ライブのモヨウは、友人が撮ってくれて。
また後日、アップを。


いつもライブハウスで聴くふちふなさんが。
目の前。
ナマウタ。
しかも。
ここは、えぜこ。
見渡せば、お客さまもいて。
なんだか、じーんとしてしまいました。


明日も、ぽくぽくと、がんばります。




か、かわいい…。
“えぜどら”がえぜこにやってきました。
えぜまんに続き、大茶萬さんに作ってもらった。
これもコーヒーにあうんだなあ…。