明日から。

いよいよ。
明日は、「冬ごもり明けましたライブ」。


14時開場、15時開演。
…小腹ゴシラエがいるなあ、と。
ピロシキ
おにぎり。
あと、初お目見えの、えぜどら、になりそう。


2階から掃除をしていたら。
あっという間にお昼前。


気分を入れ替えたく。
gosのさっちゃんに髪をカットしてもらう。
さっちゃんや弟さんのしんちゃんとしゃべっていると。
なんだか、元気になるのです。


心機一転。
元気をもらって、買出しや商店街にあるサテライトキャンパスにイスを借りに。
サテキャンのスタッフさんがえぜこのお客さまで、快く貸してくださった。
こういうつながりもありがたいものだな〜。


家具を移動して、なんとかシツラエる。
コーヒーを淹れて、ふうっと。


折りよく。
嬉染居ののんちゃんからえぜこふきんの追加と新柄が届く。
新柄はタンポポとコーヒーポットの柄。
ああ、春なのですね。
なんとなく、「がんばって」と励まされているみたいで。
嬉しくなる。


えぜこの冬ごもり、明けます。
通常営業は3/1月曜日です。


よろしく、どうぞ。