リセット!

…予想どおりというか。
きっちり8時間の時差で起床。

ああ。
貴重な1日が…。
キッシュどころか。
洗濯機3回、ぶーんぶーん。
お掃除したら、もうどっぷり日が暮れている。


よーし。
美味しい珈琲をのんでリセット!
と、思ったのですが。
豆が。
豆が、切れている…。


一気にテンションが下がるのだった。


そういえば。
あちらは珈琲といえば、エスプレッソ。
さきほど、豆を分けてもらうべくマスターに電話したら「硬水やしね〜」、と。
なるほどねえ。


エスプレッソばかり飲んでたら、自分の珈琲の味が薄らぼんやりに。
明後日は。
豆を分けてもらいがてら、マスターにもう一度淹れ方を見てもらおう。


明日からがんばるのだ。
と言い聞かせて、一杯。