2家族展!

えぜこ謹製のふきんですっかりお馴染、嬉染居さんのタニオさんご夫妻。
過日、ご夫妻のご友人夫妻(ややこしい?)のシモフレさんがえぜこに遊びにきたくれた。
タニオさんの愛らしい娘さんのふさこさんとともに、すっかり馴染んでくださった。
今日、初めてだったかなあというくらい。


タニオ家は藍染。→http://kisenkyo.jp/index2.html
シモフレ家は灯り。→http://shimofure.com/
みなさん、2階の空間に興味を持ってくださり、なんかできたらいいねえ〜と。


そして、そして。
ほんとに、冬ごもり明けに2家族展をすることに!!
ということで、昨日はそのミーティングに出かけた次第なのでした。
ワイワイ、ぱくぱく。
楽しい、温かい時間。



ずうっと。
2階は雑貨を置きたいなあと、考えていた。
開店までには構想がまとまらず、ホウチ。
でも、実際、喫茶をしながらというのは難しくて、やっぱりホウチ。
そんなこんなで7ヶ月が過ぎ。


活用できる愉快なヒントがいろいろと学べそう!
いろいろな人の力をもらって。
少しずつ、えぜこも成長しているような。
まだまだいろいろな枝葉がつくのかと思うと、タノシミ。


現在、シモフレ家のやっちゃんがチラシなどを作成中。
出来上がったら、アップいたします。


のんさんのパスタとサラダ、まゆちゃんのお惣菜とパン。
滋味深くて美味しかったなあ。
ロミオとジュリエットという白ワインもなかなか。
冬ごもり前にパワーをもらった。