2010年、ですか。

明けてしまいましたね。
だから、1月、なのであります。
実感がイマイチなのだけど。

3日から営業をゆるやかに始めるので、2日からノロノロと動き出す予定。
食べすぎ、というか動き不足で重くなったカラダを奮い立たせて。
明日はお掃除と仕込みを。


ちなみに3日は12時からです。
喫茶メニューのみですが、限定メニューのおぜんざいも。


北海道産の新豆はほくほく、つやつや。
これをコトコトと、きび砂糖と炊く。
お餅は御茶萬さんの美味しい小餅。
これをこんがりと焼きまして。


そうです。
私が、食べたいのです。
寒い中、あたたかいおぜんざいって。
いいじゃあないですか〜。