日々、精進。

昨夜、クツクツと煮込んだカレーは完売。
お口にあったかなあ・・・。
その時の気分により、ブイヨンが変わるので一定したお味ではありませんが。
ひよこ豆がムング豆に変わることもあります。
が、チキンと豆は変わることなく。

月イチのこせちゃパンもほぼ完売。
目の前に焼きたてのこせちゃパンがあるのに、食べられない悲しさといったら…。
でも、手にとっていただけると本当にうれしい。
焼いているのは私ではないのですが。
なんだか自慢げ。


初めての方や、おなじみの方まで。
今日も充実した日曜日。
でも、ついつい忙しいとコーヒーに集中できず。
ひょっとしてザツなコーヒーを出してしまったかも…と猛省。
一期一会。
オーダーひとつひとつを、ていねいに。
精進あるのみ。



閉店後にポストをのぞくと“やまほん”さんから次の展示会のお知らせ。
次は大好きな作家さんの展覧会。
チラシがまたすてきなんだなあ。
明日から店頭にも置かせていただくので、ご興味のある方はぜひ。