脱帽。

今日も、わざわざ御越しいただいたお客さま、本当にありがとうございました。
しみじみと嬉しさを噛み締めて、厨房にたつ店主です。


夕方にふらりと立ち寄ってくださったお客さま。
とてもステキな佇まいをしておられ、思わず真理子さんをかける。
すると、その方も真理子さんの歌声を気に入ってくだったようで…。
それだけでも、十分嬉しかったが、さらにCDまで購入してくださった!


別に真理子さんのプロデューサーでもなんでもない、ただの一ファン。
でも、その方が帰ってから、お家で真理子さんを聴いてくださってるのかなあと想像すると…。

う、うれしい…。


ということで、たいへん満足してしまい、力尽きた店主。

久しぶりにロバさんに食事しに行った。

和製ビシソワーズ、いちじくの天ぷら、大好物の豚さん、まこさんのパン。

ていねいで無駄のない美味しさに脱帽。すごいなあ、2人とも。。。

料理の後は、いろいろとおしゃべり。
お店をしていく上でのことも気兼ねなく、しゃべることができる人が近くにいることはありがたいし、心強い。


えぜこを支えてくださるお客さまに。
ていねいなお仕事をたゆまずされているロバのお二人に。

脱帽。


まこさんのパン。
少し、ライ麦が入ってるそう。酒かすも入ってるからほんのり甘くて、美味しい!!
まこさんの人柄そのままの、飾らない、ほんわりと美味しさが広がるパンなのです。



オシラセ:
先日、お知らせしましたexpoさんのブログの続編がアップされています。
フデが遅いという山根さん、かなり頑張ってくださったのが一言一句から伝わります。
たくさんのいい方にめぐり合えて、えぜこがあるのだなと…。
ただただ、感謝。


http://www.expomade.com/