しみじみと。

今日も、活気ある一日をありがとうございました。
ご来店いただける皆様が、ちょっとでもくつろいでいたければ幸いです。


お店のショップカード、増刷しました。第二刷というやつですか?カッコイイ。

とても気に入っているこのカードの写真は、私の親友が撮ってくれたもの。
彼女とは、前の職場で出会った。
廊下で立っていた彼女のたたずまいに惚れてしまい、こちからか声をかけ今に至る。


カウンター越しにいろいろなお客様とお話しさせていただく機会があり、とても感慨深い。
人の数だけ、いろいろな道があって、それぞれに興味深く、尊いものだと感じる。

そういうことを感じることができるという年になったのだとしみじみ。
そういうことを感じさせてもらえることを、好きな場所で、好きなことをしながら、好きな人達に助けてもらいながらできることに、今日も、感謝。



↓強力なパートナーの母。20歳を超えてからは、気の合う友達のような感覚。
 今まで、どんなどしゃぶりな人生もこうして見守ってくれた。そして、今もこうしてそばにいてくれる。
 この人が母でよかったな。