からす、再び。

閉店してから、はや半年、とちょい。


夢中に。
がむしゃらに。
ほがらかに。
ひたむきに。

かけぬけた、日々。

ようやくここにきまして。


私のえぜこ人生において、悔いはなし。


そう心から思うに至りました。


なんといいましょうか。

追い焚きするときに広がるようなジワジワした速さと温かさ。


今更なんじゃい、ということなんですが。


なんといいましょうか。

お客様と過ごしたあの空間での時間が、あまりにも密度が詰まっていて。
自分の許容量からあふれてしまっていて。

整理ができないままだったようです。


今更なんじゃいですが。


えぜこにきてくださった皆さん。
ありがとうございました。
幸せな時間を過ごさせていただきました。
店主として、改めてお礼を申し上げます。

って、今更なんじゃいなんですけども。←しつこい


ブログは再開しないんですか、と年賀状もいただきまして。


もう店主でも何でもないですが。


お店で皆さんのお越しを待っていたときのように。

日々のあれやこれやを。

ぼんやり、また綴ってみようかなと。

思うに至りましたのであります。


よろしく、どうぞ。

きいろいゾウ (小学館文庫)

きいろいゾウ (小学館文庫)

友人からいただきました。

こんな2人、素敵ですね。