明日から、また。

昨日は、たくさんの方にお越しいただき。


ほんとうにありがとうございました。


マスター、パティシエのひろみさんと。
帰省中だった叔父と叔母と。
総動員でのおもてなしでした。


予想以上の人手に困惑して、始終バタバタ、と。
たいへんお待たせしてしまい、すみませんでした。


楽しんでいただけましたか。


2階でのすそわけ展もこの日が最終。
あっという間の展示期間でした。


このままずうっとここにいてくれるかのような。
そんな空気を纏ってくれていたので、正直寂しい。


きまやん、ゆっこちゃん、惠子さんからは学ぶことも多かった。
ステキな展覧会をほんとうにありがとう。


気がつけば、日もどっぷり暮れて。


たいへん充実した1日。


さあ。
明日からは、心友・あいちゃんの『えぜこと写真』展。


すそわけ展とマスターたちの搬出後、泊まりがけで搬入を。


少し恥ずかしくもありますが、胸にこみ上げるものが。


会期は6月5日の日曜日まで。
期間中、日曜日は、あいちゃんがえぜこに来てくれます。


お疲れ様、藍ちゃん。
明日から、よろしく!