『日々のすそわけ』展、始まります。

宇治川の桜もほぼ満開のモヨウ。


お天気もよく、昨日は宇治もにぎわっていたようです。


表通りの節操とは無縁のえぜこですが。
この週末は、ちょっとバタバタ。


ぼんやりしていただけなかったかなあ、と。


なにぶん、ドリンクメニューはほぼ独りで作っております。
そして、接客などは、母がくるくると動いており。


混雑時は何かと行き届かず、お待たせしてしまうのですが。


ぼんやり、本でも読んでまっていただけたらば、と。



さてさて。
来週からは、『日々のすそわけ展』が始まります。

木全さんと辻元さんの合同展覧会です。  ゆきこさん→http://susowake.exblog.jp/m2011-03-01/
                    辻本さん→http://hibiuraraka.jugem.jp/


出会いもそれぞれ別だったのですが。
ステキな人たちというのは、フシギにつながっているもの。


辻本さんは、器。
ゆきこさんは、身の回りのものをいろいろとおすそわけ。


作品は、お人柄そのままの、春の柔らかい日差しのよう。
えぜこのぼんやりとした光にも映えそうな。


日々の生活の大切な時間。
みなさんの生活に優しく寄り添ってくれるものと出会えるか、と。


会期は4/15(金)〜5/4(水)までです。


ぼんやり、お出かけください。