3月のイベント:ヨガ哲学の会

●『やさしいヨガ哲学の会』こころのヨガ
○日時  2011年3月19日(土)
         14時〜16時

○会費  1500円(ハーブティーとクッキー付き)

○講師  西澤潤子 さん →http://calmoneselfyoga.blog115.fc2.com/ 

○場所  喫茶えぜこ 屋根裏 

○定員  10名さまほど


お友達の『ロバ』さんでもお馴染、西澤潤子さんによるイベントです。
いつお会いしても、チャーミングでいい空気を循環させている印象の西澤さん。
ヨガの先生(インド中央政府認定ヨーガー・インストラクター)をされているというのも納得。


えぜこの屋根裏でちょっとゆっくりした時間をお過ごしください。

参加希望のかたはお電話(0774-22-4129)か、直接店主までどうぞ。
お店の休みの日でもお電話大丈夫です(留守の場合は留守電にて承り、折り返しご連絡いたします)


(以下、西澤さんの紹介文から)
哲学というと、なんか難しい感じがしますが、
全然・・・やさしいという言葉通り、ちょっと立ち止まって、自分の毎日の暮らし、生き方を振り返ってみませんか?

そんな感じです。

ヨガ的に生きる。

こころが、ふっと軽くなって、帰ってもらえればいいなあと思っています。

 (ヨガのポーズはありません。みんなで座ってゆっくりです・・・)