ワタシのストーブ。

用事ででかけたついでに、宇治川に。
いつもの場所でぼんやり。
…と思いましたが。

ぴゅうっとな風。


うーむ。
冬ごもり前なのじゃった。


こういう日は、温かい声が聴きたい。
雪国の駅舎にあるストーブみたいな(エアコンでなく)。


ということで。
ふちふなさんをかけながら、仕込み。

『トラック野郎ジョン』や『お父さんといっしょ』は何度聴いても爆笑。
『泪の葵橋』も好きなのね〜。
『此れから』の最期はいつも一緒に口笛を。
『フロシキ仮面』のテンポは作業にピッタリ〜。
藍ちゃんの好きな『シロクマ大迷惑』もいいなあ。


わはは。
ふふふ。
ぴゅうぴゅう、と。


で。
出来上がりました明日のおやつ。
心友が大好きな、黒糖チーズケーキ
●Tさんに捧ぐ、レモンシフォンケーキ
●やっぱりこちらもリクエスト、林檎とくるみの黒糖ケーキ
●Yさん、明日も会えたらいいな、ミニトマトと黒オリーブのケーク・サレ


ふう。
なかなか、テンポよく仕上がったモヨウ。


ふちふなさんのおかげです。


オタノシミなえぜこでの4月3日のライブ。
ステキな史郎さんのフライヤーの効果もあり、早くも残りわずか(驚)。
ご予約は、お電話か、店主まで直接どうぞ。


ふちがみとふなとさんHP→http://www.asahi-net.or.jp/~cp3j-fcgm/
フライヤーデザイン 『アトリエまつげ』さんHP→http://atelier-matsuge.com/top.html

みやこ音楽

みやこ音楽

これ、聴いてみたい。