ぼちぼち堂さん、明日最終!

ただいま、ケーキを焼いてます。


永谷さんの無農薬レモンのシフォンが好評で。
いい気になって、ぽくぽくと焼いてます。
うふふ。


人気のケーク・サレは、キンピラとゴーダチーズ。
ゴーダは北海道出身のお客さんからいただいたもの。
中標津の限定モノだそうな。
やるなあ、スノウマーク。


それにしても。
今日は一段と冷え込みますなあ。
靴下を4重にも履いていますが。
やっぱり芯が冷えてる感じ。
父からもらった養命酒をちびり、ちびり。


今日も。
冷たい風の中、ご来店ありがとうございました。
本当にありがたいことです。
せっかく来て下さったのに、定食も売切れてしまって。
すみませんでした。


冬はメッポウ弱いので。
こんな日に来て下さるのに感動。
久しぶりさんやおなじみさん。
フツフツとこみ上げてくるものがございます。


明日もできるだけ温かくして、開きます。



ぼちぼち堂さんも明日が最終日。
ワタシも旅先でなくした愛読書を見つけ、思わず購入。
ここ数日は屋根裏で寝泊りしてましたが。
寂しい限り。