忘年会。

昨日は。
てくてく、ぽくぽくと。
灯り作家、霜触家にて忘年会。


繭ちゃんたちが引越しして、初めての訪問。
暗闇の中にほわーんと浮かぶ繭ちゃんの灯り。
すぐに見つけることができました。

嬉染居の谷尾家。
心友あいちゃん。
繭ちゃんの後輩のおじょうさんたち。
おでんに、コロッケに、つくねに、バツグンに美味しいお野菜。
まずはシャンパンで乾杯。
その後はハートランド、美味しい日本酒。


わいわい。
わはは、と。
気がつけば、杯を重ねてしまいました。
ほほほ。


谷尾家と霜触家の2家族展が3月にあって。
あれって、今年?去年?とか。


1年って本当、あっという間です。

思えば、屋根裏を使い始めたのは2家族展が初めてで。
以後、いろいろな作家さんたちが楽しい企画を。


発信するいい作り手さんがいて。
それを受け止めるいいお客さまがいる。


ありがたいことです。
ほんとに、もう。