年末年始は。

今ひとつ盛り上がりに欠けるものの。

もう12月も折り返し。


ピンポンパンポーン♪
年末年始のお知らせを。

●営業日  
 12月は26日(日)まで通常通り営業いたします。
 1月は7日(金)からの営業となります。→変更しました。2日12時より喫茶メニューのみの営業ですが開いています。理由は28日のブログをご覧ください。
 


●こせちゃパンのお知らせ
月イチのオタノシミ・京都一乗寺こせちゃパンの日。
店内でのお召し上がりはもちろん、お持ち帰りもできます。

   12月26日(日)
   1月30日(日) ←冬ごもり前、最終日。


●新春・オタノシミ企画

○第1弾 “ぼんやり、ぼちぼち” 旅する古本屋・ぼちぼち堂

  えぜこにぴったりな古本が屋根裏にやってきます。
  お気に入りの1冊をゆっくり、ぼちぼち見つけて、ぼんやりコーヒーなど。
  いい冬の1日ですね〜。
  期間:1月7日(金)〜16日(日)

  
○第2弾  “まめすず お菓子展”
  好評に月2回目となります、まめすずさんのお菓子展。
  大人気のきんつばはもちろん、冬にぴったりな焼き菓子が、どーん。
  もう。
  ぜったい。
  食べていただきたい!
  期間:1月21日(金)〜23日(日)


よろしく、どうぞ。