キウイなワタシ。

まずは。
大事なお知らせを。
今月のこせちゃさんのパン。


21日のニチヨウビです。


即完売で大人気の洋子さんのパン。
何が届くかは、当日のオタノシミ。


さて。
先日は、お友達のお誕生日で。
ワタクシの誕生日も間近ということで。
共通の友人が、まめすずちゃんに合同バースデーケーキを。

まめすずちゃん、曰く。
ワタシのイメージはキウイ、だそうな。
きゅうっと、さっぱりな。


鳥類のなかで、カラスについで好きなのがキウイ。
とぼけてる感じがお気に入り。
だから、なおさら嬉しいのであった。


豆乳クリームのデコレーションに甘いゴールデンキウイ。
豆乳と菜種油で焼いたスポンジの間には、甘酸っぱいキウイ。
バターや生クリームが入ってないので、しつこくなく。
ぺろりといただきました。


シアワセ、だ。