からす、大船に乗る。

今日は、まめすずちゃんがめいちゃんとたずねてくれまして。


めいちゃんは来年の世界旅行に向けてのトレーニング。
まめすずちゃんはお菓子用のりんごを携え。
それはそれは大きなリュックで登場。
どこの山から来たのか、状態。


ワタシとまめすずちゃんは鼻声。
そうです。
展覧会風邪を仲良くひいていたのでした。
「なんか、やりきった感だよね〜」

でも。
まめすずちゃんも大変楽しんでくださったようで。


みなさま。
お喜びくださいませ。
次回が決定いたしました!


といっても、来年の1月ですが。
「寒いときこそ焼き菓子!」
とまめすずちゃん、早速張り切ってくれています。
もちろん、めいちゃんのフライヤーも。


この秋冬は、他にもワークショップや展示がありまして。
えぜこのお知らせにまたアップさせていただきます。
オタノシミニ。


店内に貼っていた好きなコトバにお返事が。
しみじみ嬉しい。