浮上。

『タルトときんつば展』、終了しました。


期間中、たくさんの方にお越しいただきました。
3日間通しで来てくださる方も多くて。


本当に、嬉しいことです。
あらためて彼女の作るお菓子のチカラ強さを実感。
自分が作ったわけではないのですが、誇らしくもなり。
シアワセな時間でした。


昨日は満足感に浸りきり、沈没していました。
が。
本日、浮上。
また、ゆるやかに歩んでいきます。


思い返すと。
彼女のきんつばをちちろで初めて口にしたのは数年前。
まさかこうして一緒に展覧会をするなんて。


思いもよらないことでした。
ましてや自分のお店で。


自分がお店をすること自体、思いもよらなかったこと。


人生、こんなことの連続で。
だからこそ、味わい深いのでしょう。


また機会があれば、第2回を開催したいですね。
と、ラブコールをしてみたりして。
うふふ。



いつものえぜこに戻りました。
寂しいですけど。
お別れは次の出会いの準備、ですね。