むきあう。
しみじみ。
お客さまの存在がありがたい。
今までもそう思っていたのですが。
最近、とくに。
昨日、えぜこの写真をいただいた。
お出ししているごはんやおやつ。
空間や佇まい。
こんな風に切り取ってもらえるのだなあ。
感動してしまった。
自分としてはよし、と。
一生懸命やっていても、一方通行では意味はなく。
これでいいのだろうか。
いつも自信はない。
受けてのお客さまがどういう風に感じているのか。
その答えは。
お客さまと交わす言葉だったりもするし。
こういう風に写真だったりもするだろう。
いただいた写真は。
いい空気が流れるお店の写真だった。
ありがたく頂戴した。
今まで、自分のお店のことを書いてくださっているブログなど。
あまり見てこなかった。
自信がないのも大きな要因なのだけど。
でも。
それはお客さまのひとつの答えなのだから。
きちんとむきあわないと。
そう思うにいたる。
自信は相変わらずないけど。
自分にできることはしていきたいので。
ちょっと。
のぞかせていただこう。
おじゃまします。