2家族展!

ここ数日、小春日和。
寒さがニガテな私は、ここぞとばかりに日向を探す。

庭のベンチでぼんやり、と飲む珈琲。
おいしいです。
昨日、霜触家のまゆちゃんがお土産にくれたにんじんパンを、ぱくっ。
嬉染居さんにオーダーしていた小さめのお座布団に座って。
なんともいえないミツヤスさんの染める藍の色。
ほっこり柔らかいキモチになるのんちゃんの刺繍入り。


ほう。
シアワセ、だ。


さて。
昨日は、谷尾家と霜触家との打ち合わせを。
(そのモヨウはこちらで→http://blog.tanio-mitsuyasu.com/?eid=930367

2階の家具を、いろいろと移動されるのを見て「ああ、こんな空間だったのか」と思わず。
この配置。
結構、いい感じです。
なので、このままにして冬ごもりを明けます。


えぜこには。
まだまだ、いろいろな面白い可能性があるのだな、と。
いろいろな人が、新しいカタチを作ってくれる。
その余地がここにはある、ということの嬉しさ。
なんともいえない風とおし。


わくわく、どきどき。


2階のスペースと構造上、一度にごらんにいただける人数は10名さま〜前後になります。

   藍染屋さんの谷尾さんち→http://kisenkyo.jp/index2.html
   灯り作家の霜触さんち→http://shimofure.com/