ロングセラーにはわけがある。

最近、肩こりが、する。
特に、右が。

先日。
せんねん灸をされている方からお試し灸をいただいた。
ロングセラーなせんねん灸。
愛される理由があるに違いない。

年末、叔父夫婦に協力を要請しお試しを。
叔母はちょっと触っただけでツボをキャッチする。
まさに、ミラクルハンド。
叔父には点火係を。


低温やけどにくれぐれも注意を。
じゅっとさいごは熱くなる。
云々。


説明書を握り締めて、どきどき。
ぽわんと温かい感じ。


結果として。
なんだか、いい感じ?
になった気がする。


ということで。
叔父夫婦が帰ってしまった今日はツレが灯すのだった。
なんだか、長年連れ添った熟年夫婦のような・・・。
お灸のニオイのせいか?
一気に年を感じてしまったのだった。

はあ。
でも、この温かい感じは病みつきになりそうだ。