復旧第3弾!えぜこふきん。

パソコンが入院中にこんなイイモノたちがトドキマシタ〜!


まずは、生成りふきん。


嬉染居さんでも定番人気。
伊勢木綿生成りを十分に楽しめる1枚。
洗うたびにふんわり、やわらかくなる。
吸水性も速乾性もあるので、清潔なのも、いい。


おまけに。
1枚1枚、のんさん(奥様)のシシュウが入っているのだ。
のんさんが、ちくちくしている姿を思うと、ちょっとシンドイ家事も、ちょっと楽しくなる。
日々の生活、そんなちょっとが大切だと思うのです。


今回。
な、なんと。


えぜこにちなんだ『カラス』と『コーヒー豆』の2柄を、ちくちくしてもらいました。
しかも、『ezeko』のネーム入り!
ezekoがEzeko でないのも、私としてはウレシイ。
えぜこだけのオリジナルバージョン!
まずは、自分が欲しいのでした。


うしし。


自分用にはもちろん、ちょっとしたプレゼントにも。
明日から、お店にデビューです。


嬉染居さんとのタノシイものはまだ続編が。
また、次の機会に。


うしし。





→詳しくは、嬉染居さんのHPを。ミツヤスさん(だんなさん)が、熱く語ってはります。 
 http://kisenkyo.jp/index2.html